Early Summer★

少しずつ暑くなり、夏に近づいてきましたね!

オープントゥ、ホワイトソール、メッシュなど
今年のトレンドは 爽やかな抜け感のあるコーディネート。
本日は初夏に向けてトレンドをおさえたシューズをピックアップしました♪

 

ITEM1

切替セパレートパンプス
抜け感が女性らしいフラットパンプスは
パンツにもスカートにも映える万能アイテム★
¥6.500(+tax)

 

 

ITEM2

ホワイトソールオペラスリッポン
爽やかなホワイトのソールでコーデが一気に
軽い印象に♪
厚みのあるクッションで歩きやすいのも嬉しい♪
¥6.500(+tax)

 

 

ITEM3


オープントゥスクエアパンプス

広めのスクエアトゥがレトロな印象の
オープントゥパンプス。
かかとにクッションがあり
脱げにくいのも嬉しい★
¥5.500(+tax)

 

 

ITEM4

ビットモチーフミュールパンプス
かっちりしたビットモチーフも
ミュールタイプにすることで抜け感が出て
女性らしい印象に♪きれいめスタイルにも!
¥5.500(+tax)

 

 

ITEM5


刺繍エスパドリーユ

毎年人気のエスパドリーユは
刺繍で今年らしくアップデート。
ソールも柔らかいので歩きやすく
普段使いにおすすめ★
¥5.500(+tax)

 

他にも可愛いアイテムがたくさんありますので
是非チェックしてみて下さい♪