2019 WINTER SALE

2019AWセールのオススメアイテムをピックアップ♪
冬に大活躍のブーツから通年使えるパンプスまでご紹介★
ぜひチェックしてください♪

 

定番のサイドゴアデザインも厚底のヒールで存在感抜群。
ボリュームのあるシルエットでもマットなスムース素材にすることで、こなれた印象に。
凹凸のあるソールと高低差の少ない厚底で歩きやすい。今季注目のホワイトカラーがおすすめ。

 

毎年人気のサイドジップブーツはどんなスタイリングにも合わせやすい万能アイテム◎
ブラウンはファスナー部分のレオパード柄は、さりげなくお洒落を楽しみたい方におすすめ。
ヒールの高さも6㎝と歩きやすく、太めのヒールで安定感抜群。

 

綺麗めなシルエットに高めなヒールで大人な印象のブーツは、サイドにゴアをつけることでカジュアルにも合わせやすい1足。
重たくなってしまうブーツもヒールを細くすることによってスタイルアップも可能。
合成皮革なので雨の日でも履ける万能アイテム。   

 

 

 

 

 

定番のポインテッドトゥパンプスは使いやすいカラーリングと注目のチェック柄で、
お仕事でも休日のお出掛けにも使える万能アイテム。
細めのヒールにすることで美脚効果が期待でき、
さらにポインテッドトゥのシルエットで、より足元が綺麗に見える人気の1足。

 

昨年から人気のムートン風シューズが、5色展開とバリエーション豊富になって登場。
履き口深めのデザインと内側のふかふかのファーで履き心地も抜群。
足元から暖かいので、機能性も◎。
見た目のコロンとしたフォルムで可愛らしい印象に。

 

履き口の部分にメタリックのパイピングを取り入れた、お洒落に決まる1足。
スマートなシルエットできれいめに仕上がるのでデイリーからお仕事用まで活躍しそう。
一見シンプルでも変形ヒールやカラーによってパイピングの色を変えるなど、こだわりが詰まったアイテム。

 

 

人気商品は数に限りがございます!お早めにお近くの店舗へ足を運んでみてください!