AFTER SERVICE

皆さん、オリエンタルトラフィックのアフターサービスはご存知ですか?

 

靴のリペア、下取りサービスなど、 オリエンタルトラフィックのアフターケアサービスについてご紹介します。

 

#01 REPAIR

永く愛用いただけるために、トップリフト無料交換を実施中。

 

オリエンタルトラフィックでは、お客様に永く履いていただけるよう修理も行っています。ヒール先端部分のトップリフトは消耗品なのでこまめな交換が必要です。 店頭にお持ちいただくとトップリフトの修理を無料で承ります。その他の修理も承っていますのでお気軽にお問い合わせください。

※ 修理が出来かねる場合もございます。

※ お預かりしてから2週間程かかります。

※ 店頭限定のサービスです。

 

 

 

#02 TRADE-IN

下取りサービスをご活用ください。クーポン券をプレゼント!

 

店舗では、いつでも靴の下取りを行っています。 ご不要になったオリエンタルトラフィックの靴をお持ちいただくと、購入時にご利用いただける500円クー ポン券を1足につき1枚と交換いたします。お気に入りで愛用していた靴を新しく買い替える機会にもなりますので、ぜひご利用ください。

※ 店頭限定のサービスです。

 

 

 

#03 SIZING

無料の中敷き調整 & 幅伸ばしサービスで自分の足にあったサイズ選び。

 

サイズが大きい、踵が脱げてしまう、そんなときはお客様の足に合うように中敷調整を行っています。

そのほか気になる箇所があるときは 幅伸ばしのサービスも行っていますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

※ 店頭限定のサービスです。

 

 

 

いかがでしょうか?

オリエンタルトラフィックのアフターサービス、是非皆さんもご利用ください!